失敗してもなんとかなる

大手企業のサラリーマンが色々試してみるブログ

イーサエモン ステータスランキング

全モンスターの集計が終わったので※レベル1での平均BP値の上位10位を下位から記入していきます

※上昇個体値に差があるためレベルの上昇により順位は変動します!また素人計算+数値が手入力で打ち間違いもありえます。実際とは異なる場合がありますのでご了承下さい。

レベル1のランキング10位〜4位

10位 ナクルテッド 94.3

  9位 スイフティ  97.3

  8位 ビボリン   98.8

  7位 テンテインク 98.8

  6位 ドラコブラ  99.8

  5位 羽ジェロ    105.5

  4位 ウィンドラ   105.5

進化先がない羽ジェロ、ウィンドラは強いですね。

3位と2位で分けてますが同順位ですw

3位 シベリゼン   108.2

f:id:hiro_hiro0425:20180219185939p:plain

2位 ウルフライズ  108.2

f:id:hiro_hiro0425:20180219185956p:plain

さすが一体0.5ETHモンスター!

購入した方は最終進化させれば相手をなぎ倒せますね。

そして、一位はもう皆さんわかっていると思いますが・・・

1位 草パンダ    113.3

f:id:hiro_hiro0425:20180219190246p:plain

草パンダはPDとSDを捨ててHPとPAに全振りしているのでバトルでは驚異的に強いです。低レベルの草パンダに勝つにはSDが1つでも勝っている草パンダしか安定して勝てないかもですね汗

 

冒頭でも書きましたが、これはレベル1のランキングでありレベル10の時点で草パンダは8位に落ちます!レベル20では圏外ですwこの詳細はまた後日ブログで書かせていただきますね。